Behind The Scene: The Making Of The Sparkle Collection

舞台裏: スパークル コレクションのメイキング

私が子供の頃、トーマス・エジソンが光を発明するのに 1000 回の実験が必要だったと言われましたが、それは誇張だと思いました。しかし、最初のクローム スパークル コレクションを試した結果、1000 個では少なすぎると思います。

わかりました、それで、なぜそんなに大変だったのですか?

まず、これらが何であるかを推測しますか?

ブレイキング・バッドの新シーズン?

これらの粉末には大きな違いがあると言ったら、混乱するかもしれませんが、どうですか?

UVライトの下で見ると、このように見えるからです。

クロムフレークの背後にある魔法は、さまざまな角度から、さまざまな照明の下でさまざまな色合いを見せることです。これにより、手を動かすたびに非常にユニークになります.しかし、マスターするのが最も難しいのは、これらの色の中でこの繊細さでもあります。

たとえば、これらのフレークはよく似ていますよね?正確な天使から欲しい色を正確に反映させたい場合、それは1000回の実験です.

または、これらの美しい赤ちゃんを、ジェルステッカーの正確な密度に合う正確なサイズに粉砕する必要があります。これは、別の長い長い時間の仕事です.

トーマス・エジソン、あなたは今私の尊敬の念を持っています!

また、それぞれの色合いを綺麗に見せたいのに、レイヤーが1つしかないというのも大きな技術課題です。通常のポリッシュやジェルを使用する場合、効果を得るには最低3回のレイヤーが必要ですが、偽物に見えたり、簡単に剥がれたりしないように、ステッカーは厚すぎず、厚すぎないようにしてください。

工場は、私たちがうるさくて遅いと思ったので、ほとんど断りました。彼らは尋ねました:「もっと簡単に何かをしないのはなぜですか?とにかく売るでしょう」。

私は自分自身に尋ねてきました、それは本当に価値がありますか?

起業したばかりの小さなビジネスとして、最大の疑問は常に、R&D とマーケティングのどちらにもっと力を入れるべきかということです。社内での製品開発は常に非常に時間がかかり、イライラすることもよくあります。

完璧な輝きが得られることもありますが、次の瞬間、エッジに問題が発生しました。時には本当に見事な色合いを作ることもありますが、それを工場で再現することはできません.

しかし、最終的な結果を見て、誰もが輝きに驚いたとき、私はとても価値があると感じます.

クローム スパークル グリッター ネイル リフレクティブ カラー マニキュア

商品の初撮影の際、通りすがりの女の子がその色に惹かれて「売れますか?」と声をかけてくれました。その瞬間、私はとても幸せを感じます。親愛なるお客様が私たちの製品を気に入っているのを見るたびに、私はとても感謝し、誇りに思います.

よく見てください。Sparkling コレクションは次のとおりです。

ここでは一部のみを紹介します。詳細については、当社の Web サイトをチェックしてください。

一部のスタイルはまだパイロット段階であるため、このバッチの多くはまだ作成されていませんが、ぜひお試しください。

ブログに戻る

見てみましょう

1 4